

オツカレシルバー

おひさしぶりです


最近わりと忙しいです


SAは蛇玉のために毎日ログインしてますが、実質プレイ時間は2日ほどでした。


でも、たまに集まってやると楽しいですね。


iphone4sからiphone6に進化しました


wi-fiが繋がらなかったりしてましたが、最初はなんでも不具合出るものとして妥協してます。


進化したことによりサマナーがいままで落ちてたのがなくなりました。


わー 楽しいー


lolのほうはなんかいろいろやる時間がなくてシル4から落ちてからやってない


うまくなりたいなー

digest23

ダンジョンメモ


ガーレン 1回目1086 2回目902 3回目1364 4回目1452 5回目1082 平均1177.2
EXP1050

シーズ山 1回目1388 2回目1363 3回目1024 4回目1184 5回目1423 平均1376.4
EXP1050

カーピル 1回目2140 2回目2831 3回目3118 4回目1951 5回目1884 平均2384.8
EXP1200

ラゴン 1回目818 2回目1379 3回目1561 4回目1785 5回目2719 平均1295.4
EXP1500

遺跡 1回目952 2回目2596 3回目1992 4回目2472 5回目1448 平均1892
EXP1650


砂漠 1回目1920 2回目2556 3回目1365 4回目3157 5回目2100 平均2219.6
EXP1800


ちなみにHELLの場合



digest22

意外と早く

意外とはやblogが更新され驚いたこの頃。



やればできるじゃんと思ったのが5%なんで更新したのって思ったのが95%


最近SAのほうはやらなくなりました。


なんでかというと


そう



Minecraft-マインクラフト-




通称マイクラですよ



最初は KING TORA だけだったんですが、そこに新人DERESI

そしてド新人javaw 2014-07-17 22-40-47-169


見た人がみたらわかると思いますがすでに黄昏の森導入してます。



あとこれと並行して最近はまってるゲームが

サマナーズウォーIMG_1616.png



初めて3週間ぐらいの雑魚ですがそれなりに楽しんでます。

ちょうどやり始めたぐらいにギルドが実装されて作ってマスター権限をぬるさんに渡したら

知らない人がいっぱい入ってきて驚いてます。


このアプリのメリットとデメリットをいくつか


メリット

・このアプリ何かをやりながらオートでできるので結構便利

・対人要素もありそれなりに楽しい

・育成もそれなりに楽しい

・どんなモンスターでも揃えたらそれなりに強い

・ルーンというものがありそれなりに厳選などができる

・チャットがありそれなりに情報などが入ってくる

・ダンジョンで課金ガチャ券 スタミナ クリスタルが落ちる

・スタミナ回復が5分なのでそれなりに早い

デメリット

・ガチャが超絞られてる
☆5がなかなか出ない

・リセマラができない

・個人的にだが、アプリが頻繁に落ちる。

これに関しては設定などを最低にしてある程度緩和できたが、たまに落ちる

あとは4S使ってるのが原因もありえる。


・情報が少ない

これは、パズドラとかに比べてという話で調べたらそれなりに出てくると思うがうやはりそこまでまだメジャーじゃないと思う。


・覚醒に必要な上級関係が出にくい
結構6階7階いっても平気で、未知の召喚書とか下級が出て結構萎える





これからはサモナーズも書いていこうかな。

更新は

今後Blogの更新はMMO&FPSが更新されたら更新されます。


digest18

マスターへ

今日はSRWの話をしようと思う



SRWとはスーパーロボット大戦の略です


僕がこのゲームを始める結果となったのはやはりガンダムですかね。



初めてやったのが確か64だったはず。

SRW64



このときレイズナーとかジャイアントロボ ゴットマーズ ゲッターとか



半端ない強さを持ったやつが楽しかった記憶




その次にやったのがαシリーズです


第2次までは友達に借りてやってました


第3次で初めて買いました。


第3次は全ての主人公やりましたが正直どれも強くてヤバかった



主人公必殺技まとめ


中でもクォヴレーのアイン・ソフ・オウルが好きでスキップせずに○長押ししてました。


なんと言ってもBGMがかっこいい


今思うと3次の参戦は好きな参戦多いなと思いました。



でも、イデオンお前はだめだ


あいつは全てを無に帰すぶっ壊しキャラでした。

イデオン


最近だとZシリーズ OGですかね


中でもグランゾンは好きです





グランゾン



そういえば新作がでますね
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
(2014/04/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る






これは買いますね












長くなりましたが





Digest17です
